おでかけ🌿市民の杜

2025/11/26

11月26日(水)市民の杜におでかけしました🌞お天気も秋晴れで、心地よく遊ぶことが出来ました✨どんぐりなどの木の実もたくさんあり、みんなで拾って集めたり、遊具やシャボン玉で遊んだりと思い思いに楽しんでいきました🍂

« »